• 大阪発祥の通信販売専門店ジギーズショップ

    Posted on 7月 18th, 2014 pj No comments

    「ジギーズショップ(Jiggys Shop)」は、人気のストリートファッション「お兄系」のセレクトショップ。
    大阪発祥の通信販売専門店です。

    お兄系といえば男性ファッション誌の「Men’s Egg」や「MEN’S KNUCKLE」あたりに掲載されているイメージが強いのですが、お兄系ファッションのお兄さん達が服を選んでいる姿って、あまり想像できませんね。
    お兄系のビギナーの方は、最初に何を買っていいのかわからないこともありますね。
    数点の服を前に選ぶのをいろいろと迷っているのも、あまりかっこいいとはいえません。
    「ジギーズショップ(Jiggys Shop)」のホームページには「福袋解禁!」のロゴが目立っていましたが、お兄さん達が福袋をあさっている姿もあまり様にならないような気がします。
    通信販売だから買い物している姿も「福袋」を買っている姿も見えてきません。
    「ジギーズショップ(Jiggys Shop)」であつかっているブランドは人気の「ロシェル」や「グラッサム」をはじめとする48のブランドが揃っています。
    「ジギーズショップ(Jiggys Shop)」のホームページを見て、コーディネートを参考にすると、どんなにビギナーでも簡単に必要なものを選ぶことができます。

    これはセレクトショップだから、豊富なアイテムの中から自由に選べることがとても便利ですね。
    ちょうど今の時期はニットの特集中、昨年と同じくシェイプ目のシルエットは今年も人気があるようです。
    昨年は無地系の単色ニットが主流でしたが今年の主流はボーダー系に人気が集まっているようです。