• 変わった婚活

    Posted on 10月 7th, 2014 pj No comments

    合コンでのことです。今回参加した合コンは総勢50名と大変多かったのですが実は参加者比率はほとんど男性:女性=8:2。

    その理由は「女性高額所得者向け合コン」だったからです。いわゆる「専業主夫」を目指す男性が女性にアピールする会ということで女性からみた「こんな人が夫でいたらいいな」というような男性があつまっていました。

    なるほど会場内の男性は20代前半ばかり、そしてほとんどイケメン・・・。

    男性と女性、婚活している層が全く違う!?
    職業は無職やフリーター、そして売り出し中のタレントまで広く参加していました。女性はというと40歳代が中心で職業は弁護士や自営業、ライターや編集長などいわゆるハイソなご職業。

  • 夜空の奇跡!マナティ星雲!

    Posted on 9月 3rd, 2014 pj No comments

    天気が良くて夜の澄んだ空の時は、星が見えて綺麗ですよね。
    わし座って知っていますか?私は観たことなく知らなかったのですが
    地球からそのわし座の方向に1万8000光年程離れた場所にある超新星爆発の
    残骸「W50」というものがあり、その通称を「マナティー星雲」と名付けたことを
    米国立電波天文台が発表していました。

    マナティは、アメリカのフロリダ州沿岸が主に生息している、絶滅の危機にある
    大型草食哺乳類で、1日に約8時間程は海草などを食べ、残りの時間は
    海中であおむけにゴロゴロしたような形になり、おなかにひれを乗せて
    休むことが多い動物のようです。その姿は、電波望遠鏡で観測したものととても
    似ているとのことで名付けられたようです。

    私も写真で観てましたが、本当にそっくりでした。
    実際も観てみたいし、マナティも絶滅しないで欲しいですね。

  • お金を稼ぐって大変ですね

    Posted on 8月 7th, 2014 pj No comments

    お金を稼ぐ事って大変ですね。

    お金なんて、アルバイトすれば
    すぐに稼げると思っていましたがそれは間違いでした。

    コンビニエンスストアのアルバイトは
    ただ立っているだけだと思っていましたが
    実際にやってみるとなかなか大変でした。

    まず、時間の流れが長く感じるようになります。
    しかし、気を抜くわけにはいきません。
    お客さんがいつ来るか分かりませんら
    常に集中している必要がありました。

    そして、稼いだお金はすぐに使ってしまいました。

  • 大阪発祥の通信販売専門店ジギーズショップ

    Posted on 7月 18th, 2014 pj No comments

    「ジギーズショップ(Jiggys Shop)」は、人気のストリートファッション「お兄系」のセレクトショップ。
    大阪発祥の通信販売専門店です。

    お兄系といえば男性ファッション誌の「Men’s Egg」や「MEN’S KNUCKLE」あたりに掲載されているイメージが強いのですが、お兄系ファッションのお兄さん達が服を選んでいる姿って、あまり想像できませんね。
    お兄系のビギナーの方は、最初に何を買っていいのかわからないこともありますね。
    数点の服を前に選ぶのをいろいろと迷っているのも、あまりかっこいいとはいえません。
    「ジギーズショップ(Jiggys Shop)」のホームページには「福袋解禁!」のロゴが目立っていましたが、お兄さん達が福袋をあさっている姿もあまり様にならないような気がします。
    通信販売だから買い物している姿も「福袋」を買っている姿も見えてきません。
    「ジギーズショップ(Jiggys Shop)」であつかっているブランドは人気の「ロシェル」や「グラッサム」をはじめとする48のブランドが揃っています。
    「ジギーズショップ(Jiggys Shop)」のホームページを見て、コーディネートを参考にすると、どんなにビギナーでも簡単に必要なものを選ぶことができます。

    これはセレクトショップだから、豊富なアイテムの中から自由に選べることがとても便利ですね。
    ちょうど今の時期はニットの特集中、昨年と同じくシェイプ目のシルエットは今年も人気があるようです。
    昨年は無地系の単色ニットが主流でしたが今年の主流はボーダー系に人気が集まっているようです。

  • 永久脱毛をするメリット

    Posted on 4月 24th, 2014 pj No comments

    永久脱毛をするメリットとは、非常に多くあるものですが、その中で一番のメリットと言えば、今までコンプレックスを抱いていた体毛に対して解消をすることができるということにあります。
    体毛にコンプレックスがある場合には、その体毛が気になって仕方がありませんが、脱毛処理をすることでコンプレックスを解消することができます。普通の脱毛では、時間が経てば再び生えてくる体毛ですが、永久脱毛の処理をすると二度と脱毛処理をした箇所からは体毛が生えてこなくなりますので、コンプレックスとは永遠にお別れをすることができます。そのため、体毛にコンプレックスを抱いている方には最適の処理となっていますので、二度とコンプレックスを感じることがありません。

    http://www.karaokemarfil.com/初めての全身脱毛【サロン選びのポイント】

  • 全身脱毛に挑戦してみたい

    Posted on 3月 28th, 2014 pj No comments

    私は実際に全身脱毛を経験したことはありませんが、経験したいという願望はあります。
    全身脱毛をすると肌がつるつるになりますよね。その感覚を手に入れてみたいのです。
    私にとって全身脱毛は特別なもの。元々毛深い私は今まで何度も脱毛サロンに通ってみたいと思ってきましたが、母に反対されて通うことができませんでした。
    でも大人になった今、お金さえためれば全身脱毛をすることができるようになりました。今まで我慢していたので、これを機に通ってみたいと思っています。
    初めての全身脱毛となると不安に思うことが多いですが、どういうやり方で脱毛するのか、肌トラブルは起きないかなど、ネットや口コミなどで調べて安心して通えるようにしたいです。

    全身脱毛丸亀でするならhttp://www.entremujeres.org/がおすすめです!

  • 複数の借り入れ

    Posted on 3月 26th, 2014 pj No comments

    あとは、複数の借り入れ先があり、毎月の返済日がそれぞれ違っているような場合
    うっかり返済日を忘れてしまったりする場合があります。
    しかし、金利の低い消費者金融ひとつにまとめることが
    出来ることから毎月の返済日が1日のみとなるので忘れる心配が無くなり
    ひと月の返済額も少なくすることが出来るという点も大きなメリットと言えます。
    このように、金利の低い消費者金融で借り換えするメリットはたくさんありますので
    返済で悩んでいる方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

    http://www.mcclungforcms.com/専業主婦お金借りる【夫にバレず借りたいの!】

  • 借入を一本化するおまとめローン

    Posted on 3月 19th, 2014 pj No comments

    年利は2%台という低金利から、最高で14%台が平均的なところでしょう。
    融資額は10万円から700万円位が一般的、最高で1000万円融資もあります。
    特徴的なのは、ネットならではの特典を設けているところです。

    例えば、初めて利用する場合、数か月分の利息がキャッシュバックされたり
    ポイントを獲得できたりという点は嬉しいメリットでしょう。
    また、他社からの借入を一本化するおまとめローンに対応してくれるところもあります。

    債務整理後の借り入れが可能か知りたい!

  • 持ち家が有利

    Posted on 3月 14th, 2014 pj No comments

    営業は、そうですねぇ、職種の激烈さゆえの人の流動の激しさが懸念されているのでしょう。

    また、持ち家が有利です。これも予想がつきます。が、社宅が不利というのは意見が分かれそうです。

    なぜなら、社宅の(安い家賃)間にしっかり貯蓄を進める人がいそうだし、社宅があるくらいの
    大きな会社勤務がイメージできるからです。もっとも、社宅も賃貸住宅の一つに過ぎないととれば
    不利が妥当ともいえましょう。

    無職でも借りられる

  • ブライダルエステで顔の脱毛を体験

    Posted on 2月 26th, 2014 pj No comments

    今まで顔の脱毛をすると「余計に毛が濃く見える」と巷で言われたこともあり、躊躇していたのですが、ブライダルエステを受ける際にもれなく顔の脱毛も必須となっていたため、初めて顔の脱毛に挑戦しました。
    女性の担当者であることと、エステサロンという場所のため大変リラックス出来る環境だったため、とても落ち着いて寛いだ時間を過ごせました。
    肝心の顔の脱毛は痛みもなく、むしろなんにも感じないほどスムーズに行われていました。今私が通っている美容院でも顔の脱毛をしてくれるサービスがありますが、ちょっと前は顔の脱毛をするために床屋さんへ行かなくてはならなかったので、街中のいろいろな場所でサービスを受けられるのはありがたいと思います。敏感肌の私でも特にトラブルがなく、そのあとの化粧ののりが当然良くなったので、勝負したい前には顔の脱毛はおすすめです。

    全身脱毛那覇はlilichkaia.comをご覧下さい!